マガジンのカバー画像

#Pococha新機能紹介

46
Pocochaの新機能のリリースにあわせて、仕様詳細や新機能にかける思い、こだわりポイントなどをお伝えします。
運営しているクリエイター

#Pococha

【プロフ動画でBGMの利用が可能に!】プロフ動画のBGM利用方法について説明します

この記事では、4月22日(月)から利用可能になる、プロフ動画のBGM機能についてお伝えいたしま…

【4月9日から配信カテゴリが登録可能】ライバーさんは「配信カテゴリ」を登録して、一…

配信カテゴリ ver.1とは?趣味でつながるための新設定として配信カテゴリ ver.1 がリリースさ…

【3月28日からトライアル】初見リスナーさんが配信枠で打ち解けられるように、ライバ…

好きな話題 ver.1とは?趣味・興味でつながるための好きな話題 ver.1 がリリースされます。 ユ…

【3月14日からのトライアル】プロフ動画タイムラインがVer.2としてリニューアル!〜ト…

この記事では、3/14から第二回トライアルを行う「プロフ動画タイムライン」についてお伝えさせ…

お待たせ!ぽこナイトリニューアルのお知らせ!!(2024/3/19 更新)

みなさんこんにちは!Pococha運営です。 これまでポコフォーラムやPOCOFES2024で少しずつ告知…

【2月28日からトライアル開始】「お試し視聴機能」がリリース〜配信枠に入室する前に…

この記事では、新しい試みとなる「お試し視聴」機能に関しての情報をお伝えします。 お試し視…

【プロフ動画タイムラインのトライアルを実施】12月4日からプロフ動画を閲覧できます!!

この記事では、12月4日(月)から閲覧可能になるライバーさんの投稿したプロフ動画の「閲覧の仕方」についてお伝えいたします。 全てのユーザーさんは、ライバーさんの投稿したプロフ動画を、プロフィールから閲覧することができます。 注意事項 プロフ動画のタイムラインからの閲覧は、トライアルとして実施させていただくため、一部のユーザーさんから試験的に公開します。 そのため、一部のユーザーさんはプロフ動画のタイムライン上での視聴が出来かねます。 ライバーさんのプロフィールからのプ

【重要】ロイヤルチャージ(Web版Pocochaでのコイン購入)におけるカード登録の回数制…

こんにちは、Pococha運営です。 いつもPocochaをご利用いただき、誠にありがとうございます。 …

【重要】フリーライバーにおけるダイヤ換金申請時の本人確認の導入時期と注意事項につ…

こんにちは、Pococha運営です。 この記事では、以前お伝えした「フリーライバーにおけるダイ…

Pocochaアカウント連携が複数のSNSアカウントでできるようになります!

こんにちは、Pococha運営チームです! いつもPocochaをご利用いただきありがとうございます。 …

ぽこチャレのリスナークリア報酬は、やることリストから受け取れるようになります!

こんにちはPococha運営です! ぽこチャレのリスナークリア報酬の受け取り方が変わりますので…

今後予定されている、フリーライバーにおけるダイヤ換金申請時の本人確認について(10…

こんにちは、Pococha運営です。 いつもPocochaをご利用いただきありがとうございます。 今後…

プロフ動画の投稿方法〜自分や配信枠の魅力がアピールできるプロフ動画を作ってみよう…

この記事では、8/28(月)からアップロード可能になる「プロフ動画」の『投稿方法』をお伝えい…

「プロフ動画タイムライン」が導入されます〜ライバーさんの紹介動画を投稿/視聴することができるようになります〜

この記事では、新しい試みとなる「プロフ動画タイムライン」機能をご紹介します。 記事の概要今回のアップデートで、ライバーさんは最大10秒尺の動画を投稿できるようになり、その動画をタイムラインから視聴できるようになります。 プロフ動画の投稿が可能になる日⇨8/28(月) ※9/21追記 9月下旬に予定していたプロフ動画タイムラインの閲覧機能のリリースを、10月下旬〜11月上旬ごろに延期します。 当初予定していたスケジュールに遅延が発生し、閲覧機能の制作が予定より遅れています