マガジンのカバー画像

#LIVER×LIVER

34
運営しているクリエイター

#ポコチャ

先輩ライバーQ&A「仕事とライブ配信って両立できる?」兼業しながらライバーを続ける…

「仕事をしながら、ライバーとして活動していきたい」と頑張っている兼業ライバーさんも多いの…

配信枠の仲間を増やす鍵はPococha外での発信!ライブ配信の魅力を知ってもらうために…

ライバーとして活躍しつつも、その実情が伝わらずくやしい思いをしたり、「もっといろいろな人…

「嫌われないか?はじめは不安かもしれません。ただ、自分の意志をリスナーさんにはっ…

ライブ配信は、ライバーとリスナーが一緒に盛り上げるもの。 だからこそ、リスナーとはいい関…

大きな夢や目標よりも「等身大」の配信を。S帯ライバーが語る、配信で本当に⼤切なこ…

Pocochaでは、個性豊かでさまざまな経歴をもったライバーが多く活躍しています。連載「LIVER …

コンプレックスが原点に。配信での出会いがもたらした変化とは|尚さま×小鳥遊ぐり L…

Pocochaには個性豊かでさまざまな経歴をもったライバーが多くいます。連載「LIVER ×LIVER」で…

アスリートの経験から導き出した「自分らしい配信スタイル」│LIVER×LIVER せおっぴ…

Pocochaには個性豊かでさまざまな経歴をもったライバーも多いですが、意外な共通点があること…